07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
Crescendo
にゃぁ~っす。
「拍手」って、意外とやる気が出ると感じた、Kenです。
最近拍手してくれている人、ありがとうございますm(_ _)m


さて。
買ってから、随分と話題にしてませんでしたが、

茅原実里ファースト写真集 Crescendo茅原実里ファースト写真集 Crescendo
(2009/10/23)
ボイスニュータイプ

商品詳細を見る


みのりんのファースト写真集、発売日に購入しました。

ちなみに、写真集の発売日、10月23日ですよね…。
このブログの10月23日前後を見てもらうと、わかると思いますが、更新がザックリ抜けている時期ですよね。
実はこの日、祖父のお通夜があった日です…。


10月23日

07:50 起床
08:20 大学へ出発(この日は祖父母の家から通学)
09:45 大学到着(15分遅刻なのは、気にしないこと…)
11:00 授業終了
12:00 部室で雑談後、大学出発
12:40 池袋着、アニメイトにて写真集ほか購入
13:00 池袋発
14:00 帰宅
15:30 斎場へ出発
16:00 斎場到着
17:00 お通夜

以下略。

まったく、大事な日に何してるんでしょうね、自分は…。


内容は、なかなか興味深いものでしたよ。
この写真集で昔のみのりんを初めて見ましたが…、随分と変わったもんだな…。
太っていた時代もあったとは聞いたことがあったけど…、へぇ~って感じですwww


そうそう。
余談ですが、先日女性の体重を本人の目の前で10kgくらい多く見積もってしまいましたww
参考にしていた数値が、当事者より15cm以上身長が高いことが原因です。
当事者には、大変失礼なことをいたしました、謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m


本題に戻りまして。
個人的に一番好きなのは、表紙です。
写真集とは関係ないですが、「Tomorrow's chance」のジャケットも好きです。

Tomorrow's chanceTomorrow's chance
(2009/06/03)
茅原実里

商品詳細を見る


要は、ダークな雰囲気が好きなんですよね。
TVやライブで「Paradise Lost」を歌うときの雰囲気も、結構好きです。

その他で挙げるとすると、最後の海の写真かなぁ…。

来年こそは、海水浴がしたいと思う、Kenなのでした。
2009'11'12(Thu)23:59 [ Music - 茅原実里 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/998-410cee90
trackback