07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
書くんじゃなかったかな…(-_-;
にゃぁ~っす。
いろいろな人にここの存在を知られて、あんまり余計なことを書けなくなったな、と感じているKenです。

今日もここで書いた意味深発言(※該当記事削除済み)について、とある先輩から小一時間問い詰められそうなところを、後輩に丸投げしたところ、全部話してしまったらしく、

書くんじゃなかったかな…(-_-;

と、若干後悔気味です。
一応、知ってしまった先輩にはクギを刺しておきましたが…。

まぁ、これからも「詳しくは、Kenのブログにて!」と勝手にリンクが貼られるようなブログを目指して、適度なネタ人間に徹したいと思ってますwww
そうそう、一応言っておきますがこのブログはリンクフリーですので、好き勝手にリンク張り巡らせていただいて構いませんから。


さて。
この度、サークルの代表として、技術連盟役員になることが決まりました。
まぁ、自分の代で進学希望者がオレだけなので、他に適役がいなかったということです。

役職は伝統的にうちのサークルから選出された役員は会計を担当するらしいです。
そうか、カネの管理しなきゃいけないのか…。
オレ、そういうの苦手なタチなんだけどね てへぺろ(・ω<)



さてさて。
書類提出も終わり、学祭も終わったということで、もはや自分がサークルに顔を出す必要もないんですが、所用があったので残っていたところ、まぁ2年生の少ないこと。
イベントが終わって一段落するのはいいが、テストフライトを2回すると宣言したからには、家で設計してるか、ガレージで作業してるくらいの気合いは欲しいところだよな。

1年生がちゃんと来てくれているのに、2年が設計主任と会長だけっていうのはないだろう…。


特にコクピ班は、そろそろフレーム設計終わらせて、製作に移らないと。
フレームは設計さえ終われば、製作はさらっと進められるはずなので、パイロット交代のドタバタによる遅れを取り戻してもらわないと。




さてさてさて。
その、「所用」について。

後輩から、「飲み会の謝罪がしたい」というメールが先週末に来た。
正直謝罪されるようなことをされた覚えはない(むしろ、謝罪したいくらいww)のだが、「来週部室に行きますので、いらしてください」と言うので、「来週」になった今日、部室に行ったら、来なかったwww

まぁ、まず「来週部室に行きますので」って、キミ、現役メンバーなんだから行くのが当たり前の話でしょww
で、月曜に来ないなら「来週」と書かずに、曜日を指定して欲しかったな…。
それとも、オレが「月曜にいる」って言った方がよかったのか?

明日は新しいバイトの面接を入れちゃったから、これで明日来たら、完全にすれ違いっていうねwww
まぁ、こっちは別に謝ってもらう必要性は感じてないので、向こうが困らないならいいんだけど。



以上、本日はサークルの話題を4つほど(前置き含め)お届けしました。
2009'11'09(Mon)23:59 [ Birdman - その他 ]
CM : 2 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT


色々聞き出してしまってすいませんでした。

もちろん内容については沈黙を守るので許してください。
2009/11/10 19:36  | URL | 知ってしまった先輩 #- [edit]


「裏が取れていない、オレに関する噂」というのが非常に気になるのですが、どういう噂なんですかね…?
2009/11/12 02:35  | URL | Ken #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/995-7c5f353d
trackback