07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
なんか、最近鬱期に入ったっぽいです…。
にゃぁ~っす。
好きな二次元キャラは何人かいますが、最終的に三次元に勝ることはないと思っている、Kenです。

二次元キャラに対して「〇〇はオレの嫁!」という感情にまで至ることはないということです。
これは、「リアル派」ということでいいですよね?



さて。
本日、初めて某スキー場にてバイトをしてきました。

勝手がわからない緊張感と、寒さでかなり硬くなってましたww
もしかしたら、精神的に安定してなかった…、あ、いや、なんでもないです…。

なんか、最近鬱期に入ったっぽいです…。


帰りの西武球場前駅。
発車ベルがなっていたので、全力でダッシュしたら、少しだけ待ってくれましたww

西武山口線。
ワンマン車両だし、30分間隔だし、乗客自分以外に一人しかいなかったし、ローカルですねぇ…。
2009'11'08(Sun)23:59 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/994-c2ff5516
trackback