07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
日本シリーズ!
にゃぁ~っす。
昨日から今日にかけて、突発的な飲み会により、いろんな意味で精神的にも肉体的にも疲弊した、Kenです。

詳しいことは…、まぁ書かないでおきましょう。
まさか、学祭前だけではなく、学祭後にまで飲むハメになるとは…。
左手がロックの芋焼酎で、右手は熱燗のお猪口とか、どんだけバカなんだ、オレ…。



それとは関係なしに、今日は日本シリーズを観戦してきました!

日本シリーズは初観戦なんですが、今年の日本シリーズは両チームとも持ち味を存分に発揮していて、レベルが高いですね。
今日も、序盤は効率的に加点していく日本ハムの一方的なペースでしたが、終盤は巨人がお得意の一発で流れを引き寄せる。
9回も、二死一塁から小笠原が右中間を破り、まだまだわからないかと思われたところでのまさかの二塁憤死。

序盤に巨人が先頭打者をことごとく活かせず、併殺打や牽制死で潰していたのが、最後まで響いた結果でしょうかね。

これで、2勝2敗。
第7戦まで縺れそうな雰囲気が出てきましたね。
巨人は松本・ラミレス・小笠原の上位陣が復調してきましたし、
日本ハムは各打者とも好調で、いざとなればダルビッシュのスクランブル登板も可能。
札幌に戻れば、スレッジDH・糸井レフトとか、二岡DH・金子誠ショートが可能な分、打線に厚みのある日本ハムがやや有利かなぁ、という気がします。


以下、デジカメで撮影した写真。



日本シリーズ 日本シリーズ 日本シリーズ 日本シリーズ 日本シリーズ 日本シリーズ 日本シリーズ 日本シリーズ 日本シリーズ 日本シリーズ 日本シリーズ 日本シリーズ


2009'11'04(Wed)23:59 [ Sports - スポーツ全般 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

テーマ : スポーツプロ野球

タグ : 日本シリーズ 東京ドーム 北海道日本ハムファイターズ 読売ジャイアンツ プロ野球

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/990-15f1891b
trackback