07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
最近のまとめ
にゃぁ~っす。
気がつけば、11連休も半分が終わろうとしている、Kenです。

しばらく更新してなかったので、まとめて。


10月30日。
手料理に挑戦その2。


今回はお手軽料理な「目玉焼き」

結果は…


目玉焼き?

目が、目がぁぁぁ!!

フライパンに乗せた瞬間に目玉が割れちゃったぜ てへぺろ(・ω<)


玄関先にて。

ねこ

我が家に住み着いている、ネコです。
足が弱いみたいなので、1匹でのんびり生きているみたいです。

大学へ行ったら、後輩たちがせかせかと書類提出に追われていました。
無事に提出できたよ、よかったよかった。



10月31日。
学祭準備日&OB会。


学祭展示用の動画がないというので、ジェバンニが一晩でやってみました。

あと少しで完成というところで、パソコンがフリーズして、半分吹っ飛びましたwww
結局、完成するまでに二晩を要してしまいました。
自分には、ジェバンニはまだ早すぎるようです。

OB会の出発前に、サークルのサイトに過去11年分の設計図をup。
引退したのに、なんでこんなことしてるんだろう…。


OB会は、引退したし、前に座るOBさんも知っている方なので気楽なことで。
二次会は、なぜか1年生と同じ席に。
毎年毎年二次会は面白い話が聴けるから、楽しいんだよね。

飲みすぎて、気がついたら後輩1人分の三次会費用(¥2,000)を奢ってました。
酔った勢いって、怖いですねwww

三次会のカラオケでは、なんだかやたらと絶叫系の曲ばっかりを歌った結果、声が出なくなりましたwww



11月1日。
学祭初日。


昼前に行ったところ、2年生がお笑いライブを見に行ってしまい、強制的に展示の見張り番をやらされるハメに…。
まあ、引退した身なので、適当に1年生とペーパークラフトをしながら1時間ほど見張り番をしてましたwww

1年生に、「先輩作ってください!」って言われたので、1機作ってみたのですが、飛ばなかったらなんか申し訳ないので、主翼に

(・ω<) てへぺろ☆

って書いて作ったら、ホントに飛ばなくなった…。。。


横浜にて。

パシフィコ横浜でハガレンフェスティバル!
DVD購入者特典とはいえ、無料招待にも拘らずかなり充実したイベントでした。
詳細は、別に更新します。



11月2日。
東京モーターショー2009。


今年は、海外メーカーの出店が少なかったものの、グランツーリスモの新作が体験できたり、歴代のカーオブザイヤー受賞車が展示されていたり、小規模ながらも楽しめました。
こちらも、詳細は、別の記事で。
2009'11'02(Mon)22:09 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/987-439075a0
trackback