09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
インスタントだって、手料理だっ!
にゃぁ~っす。
明日から、脅威の11連休に突入する、Kenです。
本来、学祭休みは5日間なのですが、

10/29(木) 授業なしのため、休み
10/30(金) 唯一の授業の出席を人任せにしたため、休み

10/31(土) 学祭準備のため、休み
11/01(日) 学祭のため、休み
11/02(月) 学祭のため、休み
11/03(火) 学祭のため、休み
11/04(水) 学祭片付けのため、休み

11/05(木) 授業なしのため、休み
11/06(金) 唯一の授業が休講のため、休み
11/07(土) 土曜日のため、休み
11/08(日) 日曜日のため、休み


…なんか、最初のほうに変な休みが含まれてますがww、以上11連休です。


さて。
祖父の急死で、祖母が独り身になってしまったので、今日から母が実家に帰ることになりました。
ってなわけで、今日から自分と父の二人暮らし。
と、言うわけで、

たらこパスタ

パスタなんぞ、作ってみました!

作り方は簡単!
フライパンにオリーブオイルを広げ、袋に入った麺を炒めるだけ!



…要は、インスタントです。






インスタントだって、手料理だっ!

オリーブオイルを入れすぎて、若干脂ぎったパスタになりましたwww
2009'10'28(Wed)23:54 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/985-a2d53468
trackback