09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
でんどういり
にゃぁ~っす。
法政(市ヶ谷)で、杉田智和&中村悠一のトークイベントが予定されているということで、行こうか検討中のKenです。
この二人のトークは、絶対面白いwww


さて。

ポケモンですが、1回目の殿堂入りしました。

レアコイル Lv.45(かみなり、ほうでん、でんきショック、マグネットボム)
ユンゲラー Lv.43(サイコキネシス、サイケこうせん、リフレクター、じこさいせい)
ガーディ Lv.44(だいもんじ、かえんほうしゃ、かみくだく、きしかいせい)
クロバット Lv.43(つばさでうつ、そらをとぶ、ちょうはつ、どくどくのキバ)
ラプラス Lv.49(ふぶき、れいとうビーム、あられ、なみのり)
ゴローン Lv.48(かいりき、じしん、マグニチュード、だいばくはつ)

攻撃技が多いのは自分の趣味の問題なので、そのせいで苦戦しようがあまり知ったことじゃないですww
ラプラスの「あられ」は、カイリュー対策だったのですが、育てすぎたせいで「れいとうビーム」でも一撃で倒せてしまったので、あまり意味がなかったようです。
唯一効果抜群の相手がいないブラッキー対策は、クロバットの「ちょうはつ」+ゴローンの「じしん」で無理矢理凌ぎました。


今は、カントーに移って、新たに草タイプが欲しいなと思ったので、ウツドンを育成中です。
ついでに、ポケウォーカーでヤミカラスを捕まえたので、そいつも育ててみようかと思ってます。
2009'10'16(Fri)23:26 [ Game - ポケモン ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/981-6de15261
trackback