07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
最近の後輩の様子
にゃぁ~っす。
院生のバイトって、おいしいなと思ったKenです。
定期試験の試験監督とかもありますが、特に実験のTAとかは結構おいしいみたいです。


今日は実験だけなので、終了後は部室でポケモンしてましたwww
たまに、レポートのグラフ作りもしてましたけどね。

お陰さまで、ラジオとうのロケット団を潰すところまで進みました。
が、6匹を満遍なく育てないと気が済まない性格なので、育ちが遅い…。

レアコイル Lv.31
ユンゲラー Lv.31
ゴローン Lv.31
クロバット Lv.30
ラプラス Lv.30
ガーディ Lv.30

サファリゾーンのエリア改造が出来るようになって、ラプラスが捕まえられたので、パウワウから変更しました。


さて今日は、

最近の後輩の様子

ってな感じで、今日は部室で6時間くらいポケモンをしていたわけですがww、その間の準OBの多いこと。

1年は例年この時期は、「来る人は、来る。」という感じなのですが…、まぁとりあえずいいか。
学祭の話は確実に進行しているようなので、その点は昨年より安心していられますし。

そういやなんか、1年で一人新型インフルにかかって休んでいるヤツがいるらしいのですが、今のところサークル内での拡張はしていない模様です。


2年のほうは、前回の中間報告以来人が少ないのが非常に気がかり。
書類制作で忙しいのは山々なんですが、機体展示用の翼製作もしないといけないはず。
作業は1年主体になりますが、1年だけでは製作できない、わからないことも多々あり、2年のサポートは必須。
現状の2年の出席率では、1年がある程度揃っていたとしても、なかなか製作作業が進めづらい状況ですね。
ってか、部室にいないので、書類制作が順調なのかすら、不安なんですけどね…。

ちなみに、学祭まであと18日ですね。
2009'10'13(Tue)23:59 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/978-e226255c
trackback