07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
どんぐりの背比べ
にゃぁ~っす。
どうやら、前設計主任を裏切っていたらしい、Kenです。

部室で技術伝承レポの下書きを書いていたら、

Kenだけは、まだ始めてないと思ってた…。

と、言われました。
なんか、律がいい点取ったのを見せ付けたら、「こんなの、りっちゃんのキャラじゃないよ…」と嘆く唯のような感じです。
※「けいおん!」単行本1巻35ページ or アニメ3話参照

そう、つまり、

どんぐりの背比べ

ってヤツですね てへぺろ(・ω<)
尤も、このブログの「作業記録」カテゴリにレポート関係の記事が更新されてない以上、

まだ下書きしか書いてない

ってことなんですけどね てへぺろ(・ω<)

それもこれも、最近ポケモン買っちゃったり、エヴァ見ちゃったりしてるからなんですよねぇ。
ポケモンは、最近パーティ構成に悩んだり、サファリゾーンでヤミカラスと格闘したりで、あんまり進んでないですが、とりあえず赤いギャラドスのところまで行ってます。
構成に悩んでいるせいでレベルがあまり高くないので、ミカンはとりあえず放置しています。

現状は、

クロバット Lv.28
コイル Lv.27
ユンゲラー Lv.27
ゴローン Lv.26
パウワウ Lv.19
ガーディ Lv.19

クロバットは、ズバットLv.2から育てた甲斐あって、Lv.26であっさり進化してくれました。


さぁ!レポートの締切まで、もう20日ないぞー!www
2009'10'12(Mon)23:59 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/977-a36b558b
trackback