09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
Kenは背後霊に取り憑かれているようだ…。
にゃぁ~っす。
「やきもち」チロルの話題を、みのりんより早くブログで書けたことがなんか嬉しかったKenですww


ポケモンを買い、ちょろっと遊んでみたのだが、

折角夜やっているのだから、ゴースを捕まえてから寝よう

と、いうことで、マダツボミのとうまで進めました。
ゴースを捕まえ、レベル上げのために先頭へ持ってくると、後にはゴースがくっついてくることに。

背後霊?

Kenは背後霊に取り憑かれているようだ…。

なんか、すごく怖い光景になってますけど、大丈夫ですか…www
傍から見たら、悲鳴が上がりそうだな。


現状。

ヒノアラシ Lv.10
イシツブテ Lv.9
イトマル Lv.7
ゴース Lv.7
ホーホー Lv.7
コラッタ Lv.6

満遍なく上げすぎて、満遍なく弱い感じ。
ジム戦用にイシツブテを入れてるのに、まだいわおとしを覚えるLv.までたどり着いてない…orz

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る
2009'10'08(Thu)03:12 [ Game - ポケモン ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : ポケモン ゴース

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/969-ffe69bd9
trackback