07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
今月の給料と相談して、決めるかな…。
にゃぁ~っす。
気がついたら、引退したはずのサークルの部室で4時間近く寝ていた、Kenです。

実験が、座学だけで10:40には終わってしまったので、早々に昼飯を食べたら眠くなっちゃったんだよね…ww
12:00~13:00まで机で居眠りし、13:30~16:30までソファで爆睡してましたww

後輩たちは、昨日の報告会で一息ついたのか、今日はみんな早々に帰っていったようで。



さて。

楽天の仙台CSを見たいと言っていましたが、調べたところCSの前売り発売開始時間が、ちょうど実験中ということに気がつき、折角見るからにはいい席で見たいと思っていた自分としては、ちょっとテンション下がり気味です…。
メールで「行こうか?」などといっていた高校時代の友人たなべも就活で忙しいのでムリとのことで、行くのかどうかすら微妙な感じになってきましたww

代わりに、日本シリーズに出たことを考え始めまして、そのたなべに都合を訊いた所、11月4日ならばどうにかなりそうということで、在京セリーグ球団が日本シリーズに出た場合だけ、11月4日に行く方向で調整中。

でもなぁ、楽天が日本シリーズ出るとも限らないし。
一人で仙台CS行ってもいいけど、お金を節約したいという思いもあったり…。

今月の給料と相談して、決めるかな…。


ここんとこ、天気が悪くて自転車で学校行けません…。
木曜にいたっては、Yahooの天気予報で、

暴風雨

ってなってますね…。
まぁ、木曜は授業がないので、一人で溜まったDVD観賞の日になりそうだな。

あと、いい加減エヴァ見ないと。
近所の映画館、今週で上映終了するみたいだし、早く行かなきゃ。
2009'10'06(Tue)23:59 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/967-0b1fc7b6
trackback