07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
楽天が球団史上初のCS出場を決めましたね。
にゃぁ~っす。
バイトの出張(?)で、さいたま新都心まで行って来たKenです。
8:00~22:00まで働かされて(飯休憩1時間×昼夕2回)、だいぶヘタってますww


さて。

楽天が球団史上初のCS出場を決めましたね。

さらに、2位以上(CS仙台開催)マジックも5になりました。

ただ、一方的な試合展開とはいえ、青山が11被安打5失点完投勝利という、勝利投手なのに懲罰完投のような酷い内容なのは、残念なところですねww


前に、1位通過したら行こうかなと考えてましたが、よくよく予定を確かめてみると、2位通過でも第1戦(金曜日)あたりなんかは何とかなりそうなんですよね…。

木曜深夜(or金曜朝)東京発
→金曜早朝(or昼過ぎ)仙台着
→仙台観光+試合観戦
→深夜仙台発
→土曜早朝東京着

という予定でよければ、試合観戦と往復バス代含めて¥15,000くらいで、誰か行きませんか?
2009'10'03(Sat)23:59 [ Sports - スポーツ全般 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 東北楽天ゴールデンイーグルス

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/964-dc03536f
trackback