09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
野球の季節も、もう終わりですね…。
にゃぁ~っす。
西武ドームのスクリーンに名前が載った、Kenです。
今シーズンの西武ドームの公式戦は今日で終了となりました。
最後は劇的逆転サヨナラ勝利となりましたが、そのお陰で応援団が10時ギリギリまで二次会を続けたので、帰りがスゴーク遅くなりましたww

楽天のCSマジックが2になったということで、土日の西武vs.楽天は、西武が連勝しないと望みがつながりません。
さらに、連勝した後も西武がCSに行く条件は、直接対決以外の残り試合で

楽天1勝5敗・西武3勝0敗
楽天0勝6敗・西武2勝1敗

…非常に厳しいですね。


逆に、日本ハムの優勝マジックが4ということで、楽天の逆転優勝の可能性は、残り試合で

日本ハム3勝4敗・楽天8勝0敗
日本ハム2勝5敗・楽天7勝1敗
日本ハム1勝6敗・楽天6勝2敗
日本ハム0勝7敗・楽天5勝3敗・ソフトバンク2勝1敗
(直接対決:日×楽1試合、日×ソ1試合、楽×ソ1試合)

…正直、こっちの可能性のほうが高そうですね。

もし、楽天が優勝してCS第2ステージが仙台になったら、10月22or23日あたりに0泊3日(夜行バス利用)の強行日程で仙台に行くかもしれません。

今シーズンは40試合(大宮公園1試合とオープン戦2試合含む)西武ライオンズの試合を見ました。
勝率は調べてないのでわかりませんが、多分5割くらいでしょう。

野球の季節も、もう終わりですね…。
2009'10'01(Thu)23:59 [ Sports - 埼玉西武ライオンズ ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/963-2fcda479
trackback