07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
眠いからです。
にゃぁ~っす。
とりあえず、後期が始まって1週間経った、Kenです。

眠いです。


おやすみなさい…。


























冗談ですww


でも、ホントに眠いんです。

今日のバイトで、チーフに約2時間忘れられた結果、休憩が25分しか取れないまま終わりました。
法律的に、ちょっと濃い目のグレーですww



とりあえず、今週末の西武vs.楽天は熱くなりそうですよ。

自分としては、明日は「アスラクライン」のオールナイトシアターを見たかったんですが、そこを堪えてバイトで金稼ぎに奔走したいと思いますwww


そういえば、ゼミの授業は月曜日になりました。
月曜の半休がなくなりましたが、木曜日の休みは確保できました。

ゼミの授業では、SolidworksとかCADとかを使うらしいのですが、正直CADはサークルで散々使ってきているので、ちょっと有利ですww
その他、諸々連絡先などを教授(正確には、まだ准教授)にメール送信しないといけないんですが、まだしてません。

なぜなら、

眠いからです。

ホントに、眠いんです。
最近、授業中でも、電車内でも、引退したはずのサークルの部室でも、どこでも所構わず寝てます。


そして、なにより、サークルを引退したことで、

暇です。

この暇さを利用して、エヴァを早く見たい、今日この頃です。

今度こそ、おやすみなさい。。。
2009'09'25(Fri)23:59 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/958-57c21555
trackback