09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
成績が返ってきちゃったぜ てへぺろ(・ω<)
にゃぁ~っす。
必修科目なのに、大学側が受講人数を見誤って20人以上立見の状態になった、飽和状態の大学に通学しているKenです。
そもそも、機械工学科で「統計学」を必修にする必要があるのでしょうか?


さて。
その統計学の授業中もだいぶ話題に上っていたのですが、

成績が返ってきちゃったぜ てへぺろ(・ω<)

最近てへぺろ(・ω<)の使い方が間違ってる気がするけど、まぁいいか てへぺろ(・ω<)


とりあえず、

落としたと思ってた
マテプロが取れてた!


必修科目なんでね、3年連続受講とかもう悲劇…とか思っていたのに、まさか取れているとは思わなかった。
お陰さまで、今日はすごく機嫌がいい。
昨日、「キレていいですか?」とか書いたけど、とりあえず先送りすることになりましたww
まぁ、1人しか賛同を得られなかったので、このままキレないかもしれません。


と、まぁ必修科目のマテプロが取れたことで、

院推薦の権利を得られる!


しかし、ここで問題がもう1つ。
院推薦の基準は、

・必修科目をすべて履修していること
・成績上位50%にあること

の2つ。


「成績上位50%にあること」




成績上位50%にあること








成績上位50%にあること


3年前期の単期GPA(MAX4) 1.29

累積GPA(2008前期~2009前期) 1.91

数字そのものが半分以下の時点で、絶望的なんですけど…orz
今の成績評価方法になったのが2年からなので、1年の評価が反映されていませんが、正直厳しい可能性が高い…。

まず、なにより、

音響工学研究室に配属されたのに
音響工学を落としちゃった てへぺろ(・ω<)


こんなんで、院なんか行っちゃって、大丈夫なのかな、オレ…。
とりあえず、GPAを稼ぐために、先輩から簡単だと聞いた選択科目を1つ追加しようかと模索しております…。
2009'09'23(Wed)23:59 [ Others - 大学生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/956-892e70a7
trackback