09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
当人たちの前で、キレていいですか?
にゃぁ~っす。
バイトのシフト確認日を1日間違えて電話してしまったKenです。
なんか、最近疲れてるんですよね…。

最近、疲労原因物質に名乗りを上げている後輩たちですが、今日も3歩進んで5歩下がるような議論を繰り広げていましたよ。

昨日言っていた「デザイン性を推す」という話は、「具体的に決めろ」と突っ込まれた途端に消沈気味。
もう一つの特徴であるV尾翼も、「利点がよくわからない」と停滞気味。
…お前ら、何がいいのかもわからずに、ただ先輩がやってたからVにするのか?

時間がないからって、楽しようとしてるんじゃねぇよ…。
楽して良いものなんか出来るわけがないんだから、楽な方に逃げようとすんじゃねぇよ。

10時ギリギリまで部室で議論して、それでも時間がないなら、近くのファミレス行くとか、一人暮ししてるやつの家に行って泊まり込むとか、徹底的に議論した上ならまだしも、8時とかで切り上げるような奴らの議論なんか、全然煮詰まってねぇだろ。
今まで散々サボっておいて、この期に及んで、付け焼き刃の議論を手緩くやるなんて、ふざけてるとしか言いようがないんですけど。


帰りの電車内で、偶然にもこの前のカラオケオールで一緒だったM氏に出会ったのだが、彼が言っていたのが、

全員を熱くさせるのは不可能

うちの代は、全員が鳥人間に対して熱い思いがあったのだが、それは特異な例としておいて。
誰か一人でも熱い思いを持った人がいれば、その人が引っ張って進めていってくれるんだけど、今のメンバーは先頭切っている設計担当ですら熱い想いを持って取り組んでいるのかわからない始末なので、もう手の施しようがないのかもしれませんね…orz


もう、

当人たちの前で、キレていいですか?

ご賛同いただける方は、拍手をお願いしますwww
2009'09'22(Tue)21:28 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/955-940be6ce
trackback