09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
茨城に来ました。
にゃぁ~っす。
運転中に、喰霊ラジオのDJCDを聴きながら大爆笑だったKenです。
傍から見たら、「こいつは何で一人で笑いながら車を運転しているんだろう?」と思われてたかもしれませんwww
高橋伸也の暴走振りが何度聴いても酷すぎる…ww

ハング

ってなわけで、後輩のハング体験に同行して茨城に来ました。

今年も、上手いやつは一日だけなのに自分なんかより出来ていて、やや嫉妬というか、自分の情けなさを痛感…。
最後に、来年のパイロットがちゃんと飛んでいたので、少しばかり安心しました。


夕方に、近くの銭湯に行ったときには、後輩男子全員にビン牛乳を奢ったのですが、よくよく計算してみると、それだけで1210円(110円×11人)というね、太っ腹!オレ!wwww

その後は、バーベキューもしまして。

バーベキュー

写真上のほうに写っているのは、1年+来年のパイロットが講習中に、一部の2年が銚子まで行って買ってきた蛤らしいです。


えー、そのバーベキューですが、結論から言いまして、

銚子 調子に乗りすぎました!ww

まぁ、女の子から「飲みますか?」って差し出されたら、飲まざるを得ないじゃないですか(←言い訳ww
ってか、始めっから飛ばしてたうえに、肝心の肉類は後輩たちがドンドン食ってしまうので、酒ばっかりになったって言うのもあるんですけど(←やっぱり、言い訳www

記憶は吹っ飛ばなかったので、はっきりと覚えているんですが、何人かにはかなりひどい絡み方をしてしまって、申し訳なかったです。
これを契機に、オレのことを「気難しいこと考えずに話せる先輩」と捉えるか、「飲むとめんどくさくなる先輩」と捉えるかは、彼らの意思を尊重しましょうwww
2009'09'16(Wed)23:59 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/950-f1b8e0eb
trackback