07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
忘れたときに限って、必要になる。
にゃぁ~っす。
バイトで、「ありがとうございました」というところを「お願いします」と言ってしまった、Kenです。
カミっぷりは、いつもの如くなんですがww、ここまで来ると、意味がわからないです…。
オレは一体何をお願いしようとしたのか、オレ自身が知りたいよ!ww



さて。

忘れたときに限って、必要になる。





それは、電車での忘れ物の代名詞




です。





電車に乗る前は降っていなかったために気が緩み、



途中の乗換えで車内に置き去りにしてしまい、



降りた駅では土砂降り…。






傘を持って出かけたのに、ずぶ濡れで帰らないといけない、この悔しさ。


イラッとすることこの上ないです。
2009'09'12(Sat)23:59 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/945-ab2310b1
trackback