07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
新型インフルエンザが流行しているようですね。
にゃぁ~っす。
今朝、CS放送で15年ぶりくらいにセーラームーンを見てしまった、Kenです。
セーラームーンとエヴァのミサトさんって、声優同じだったんですね。
Wikipediaの日笠陽子のページを見ていて初めて気がついたんですがww、聴いてみれば確かに、って感じでした。


新型インフルエンザが流行しているようですね。

野球界では、今日から西武ドームなどでジェット風船の販売・打ち上げ自粛になったり。
将棋界では渡辺明竜王が、奥さんが新型インフルエンザになったために、JT杯の出場を取りやめたり。

自分の周りにはそのような症状が出ている人がいないんですが、こういう報道を聞いていると、外に出るのが億劫になります。
別に、学校に行って後輩の面倒を見るのがめんどくさいことを肯定しているわけではありませんwww
ってか、別に後輩の面倒を見ることを億劫に感じたことはないので、安心してくださいね。

新型インフルエンザになって、バイトを休むような羽目にはなりたくないというのが大きな理由です。
現在、2つのバイトを掛け持ちしている身なのですが、2つとも不特定多数(しかも数百人~数万人)の人間と接触するバイトなので、危ないと感じたらもうそこで働けなくなってしまいます。
バイト代の95%が趣味に消えていく自分にとって、バイト代が減ることは死活問題ですwww

今日も、早出&残業で、予想以上に働けて助かってるんですからww


生まれてから、季節性インフルエンザにすらかかったことのない、丈夫な体を活かして、勤労している、今日この頃。
今やっている2つのバイトも、そろそろシーズンオフになりそうなので、現在3つ目のバイトを検討していたりもします。
2009'09'08(Tue)23:59 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/940-fff821e9
trackback