07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
バックに潜む、落とし穴
にゃぁ~っす。
先ほど、ようやくみのりんのライブBDをすべて観賞し終えた、Kenです。
ついでに、久しぶりに"みのりん"のブログで笑いました。


さて、昨日ケータイを紛失したと、ブログに書きました。
バイトの帰りにでも忘れたのかなと、朝になって西武線の忘れ物集積所に行ってみようかと思っていた矢先、思わぬところから発見されました。

それは…、

落とし穴

バッグの内ポケット

実はこの内ポケット、普段は全く使わない割には、常に口が開いているので、何かの拍子に物が入ってしまうと、気づかずに
あれ?ない???
と、なってしまうことが頻繁にあることに定評がありますwww

過去には、財布・ハンコ・筆箱・ライブグッズ(笑)etc…

だったら、口閉じておけよ、って話ですよね…。
学習能力がなくてスイマセン てへぺろ(・ω<)


今後、この内ポケットは

神隠しポケット

と呼んで、絶対に口を開けないようにしたいと思います。。。
2009'08'30(Sun)02:00 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/927-7f848c44
trackback