09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
横田基地友好祭
にゃぁ~っす。
8時間、7時間、8時間と3日連続長時間バイトだった、Kenです。

まだ、8時間超えてないだけいい気もしますが、土曜に22:00までバイトしたあと、日曜に8:00から別のバイトというのは少々疲れますね…。


自分が、バイトに勤しんだこの土日、福生では横田基地友好祭があったわけですが、今年は本当にラプター効果が大きかったようで、例年以上の盛り上がりを見せていたようです。
駐車場を見ても、関東各地はもちろんのこと、名古屋や大阪といった遠方からの方もいたようで、お疲れ様です…。

昨日書いたように、自分もバイトの合間を縫うように、まだ人の少ない土曜午前中に、ラプターを堪能させてもらいました。

友好祭展示 ラプター ラプター ラプター ラプター ラプター

※1枚目の写真だけはラプターではありません。

日曜の20:30からは、毎年恒例の花火も打ちあがりました。
そのときの映像が、以下の動画です。

[高画質で再生]

友好祭花火 [アクセス解析]

※追記※
再生に不具合が生じることが多いので、見られないという人は、動画下のリンクからご覧ください。

諸事情により、音声は消しております。
花火の破裂音は、脳内補完でお願いします…ww
2009'08'23(Sun)23:59 [ Others - 地元(福生) ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 福生 横田基地 友好祭 F-22 ラプター 花火

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/913-7ad72c63
trackback