09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
FC東京vs.鹿島アントラーズ
友達がタダ券を貰ったので、1年ぶりにサッカー観戦。
ちなみに、1年前に観戦したときも同じ理由ww


試合は、前半は両チームとも何度か決定機があったものの決められず、0‐0

後半10分、カボレがCKを頭でキレイに合わせて東京が先制!
が、3分後に興梠に決められてあっさり同点。

その後しばらく、膠着していたものの、34分(くらいかな?)にゴール前のゴタゴタから長友(スローで見るとOGにも見えるが…w)が勝ち越しゴール!
さらに、鹿島のディフェンスが崩れている間に、大竹がダメ押しの3点目!足で決めたのに、直後に転倒して、起き上がったら入ってて周りが喜んでいるのに、本人苦笑いという、珍ゴールでしたww

その後は、1点差にされるもなんとか逃げ切り!
ホームとはいえ、鹿島に勝ってしまいましたww


今年の東京は、上位争いにまだ残ってますし、何かが違いましたね…。



2008'10'26(Sun)16:58 [ Sports - スポーツ全般 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/9-7b9f58ec
trackback