07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
打ち上げ
今日、部室にいたら、たまたまやってきた後輩(女の子)に、

先輩はコミケ行くんですか?

と、訊かれてしまったKenです。


その子の兄貴が、その手の方向に詳しい人らしいのだが、まさか女の子からそんな質問をされるとは思ってなかったので、驚いてしまうと同時に、

あ、オレってそういう人間だと思われてたのね…

と、なんか複雑な気持ちになってしまった。
まぁ、作業中もところ構わずアニソンやら茅原実里やらを流してるし、サークルのブログにもアニメネタをばら撒いてるし。
傍から見ればそういう人間に見えますよね~ てへぺろ☆(・ω<)


でも、オレはアニメイトとAmazon(たまに、楽天ブックス)さえあれば満足できるので、コミケにまでは足を運ぶ予定はありません。


ちなみに、その子は2年後のパイロット候補生なので、その手の耐性があってくれるのは、付き合いやすくて助かります…ww


で、まぁ、タイトルの話題に移ろうと思うんですが、昨日、突発的に先週まで幹部代だった5人で打ち上げを兼ねた飲みが行われました。

このブログの中では、ちょいちょい批判的なことも書いた気がしますが、終わりよければすべてよし、いい面子に恵まれたと思います。
少数精鋭だったからこその、絶妙の化学反応が起きたんだと思います。

なんだかんだで、最後までこのダメパイロットを信じてくれた。
その裏返しの形で、オレは彼らに機体製作のほとんどを最後まで任せることが出来ました。

不謹慎な発言や、こちらの気持ちを逆なでするような発言も多々あり、気持ち的に欝なときには、このブログ上で発言に対して罵倒するようなことも書いてしまったことがありました。
が、今こうして、成功のうちにフライトが終わってしまえば、それらに関する蟠り、モヤモヤはありません。


5人全員が、高い意欲を持って取り組んだ

その結果は、ちゃんと着いて来てくれたと思っています。
ただ、それが、鳥人間コンテストという最高の舞台で出来なかったことだけが、悔やまれますが。


飲みの後、5人でゲーセンに入りまして、

亜美ちゃんタオル

このような、亜美ちゃんタオルを獲得しました。

正直、そこそこ酔っ払っていた(中ジョッキ1杯+芋焼酎をロックで2杯)ので、見かねた店員さんがサービスしてくれましたww
それでも¥900使いましたけどね…。

隣にあった、長門のフィギュア(ライブアライブ風)も気になったんですが、これ以上やると、

UFOキャッチャーは貯金箱である

という、「某らき〇すた」の言葉が思い出されてしまうので、止めましたww
スポンサーサイト
2009'08'13(Thu)23:48 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/872-31320f02
trackback