07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
喰霊 -零- 超自然災害ラジオ対策室 DJCD Vol.1
喰霊-零- DJCD1喰霊-零- DJCD1
(2009/08/05)
ラジオ・サントラ水原薫

商品詳細を見る


フライト前のバス移動の最中、iPodに入れてずっと聴いていました。

フリーダムなラジオでしたが、1回目とかは結構新鮮さを感じますねww


フライト前の緊張を解くにはちょうどよい、リラックスした内容で、非常に役に立ったと思ってますww


今後、Vol.2・Vol.3も発売されるみたいなので、購入したいと思います。

   

原作10巻の予約も始まりましたね。


そういえば、時間の都合でブログ更新できなかったネタをここで。

5月末にDVDの最終巻が発売され、スチールブックBOXを手に入れました。

白叡&土宮神楽

白叡を従える土宮神楽、カッコいいですね…。


喰霊は、初めてDVDを全巻買い揃えたアニメーションになりましたが、その内容の素晴らしさはもちろんのこと、

ラジオの面白さ
個性豊なキャストの方たち
使われた楽曲のクオリティの高さ

どれをとっても素晴らしいものだったと思います。


そして、いつか必ず、「築地日本海アトレ信濃町店」に行きたいと思いますwww
2009'08'08(Sat)23:18 [ Anime - 喰霊 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 喰霊-零- 喰霊 超自然災害ラジオ対策室

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/855-0ac9be1e
trackback