07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
浜松へ
車を運転していたら、目の前の車が事故って大破したところを目撃してしまった、Kenです。

黄色信号で焦って右折しようとしていた車の左前方に、対向から同じように焦って直進してきた車が突っ込んだ形の事故。
当人達は大した怪我もなく、交差点一面に車の破片とオイルだかガソリンだかの液体をぶちまけただけで済んだ様なので、破片に気をつけながらその場を立ち去らせてもらいました。


赤の他人が起こした事故なので、何か悪いことが起こる予兆とは考えにくいのですが、いよいよ明日に迫ったラストフライト、天候は相変わらず悪いままのようです。


先日のみのりんライブ以来、無意識のうちに「魔女っ子メグちゃん」を口ずさんでしまうほど、テンションがいい感じにハイになっていて、このテンションが下がらないうちにさっさと飛んでしまいたい気持ちなのですがね…。

明日の晩に、浜松からブログ更新は行うつもりですが、無事にフライトが行われるのかどうか…。
一応、明後日も予備日に空けてはありますが…、どうなるのでしょう。
2009'08'05(Wed)03:59 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/851-42b128d7
trackback