07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
MINORI CHIHARA LIVE 2009 SUMMER CAMP
等身大みのりん ステラシアター

改めて。

今回のライブはなんか短いなと思ったら、21曲しか歌ってなかったのね。
しかも、カバーやハレ晴レもあったから、純粋な茅原実里名義の曲は16曲だけ。
もうちょっと歌って欲しかったかな…。

選曲は、「夏を忘れたら」や「Fragment」など、夏を思わせる曲が何曲か入っていたのは雰囲気的にもよかったですね。


ハレ晴レの前に、バンドメンバー含め全員がウルトラマンのお面をつけたのを見たら、既に7週連続で放送されている「エンドレスエイト」を思い出さずにはいられなかったのですが、みのりん本人の口から、

「何回続くんだ!?」って言われてますけど(笑)

という言葉が出るとは思わなかったwww


「魔女っ子メグちゃん」聴いてて思ったけど、実は「HIROINE」持ってないんだよね。

ってか、当時のみのりんが
♪シャランラ シャランラ ヘイヘヘイヘヘイ♪
を踊ってるところを見てみたい…。


今回買ったグッズ。

グッズ

お金があまりなかったので、少し抑えました。

フラッグは、「Lush March!」での必需品、
黄色のサイリウムは「Sunshine Flower」での必需品

売り方上手いな、と思ってしまうww


Tシャツとストラップはコレクション。
ケータイがストラップだらけで凄いことになってます…。


ビニールバッグは、雨だったので急遽購入。
濡れても大丈夫なので、雨のライブ中も安心。

これは、予想外の人気だったんだろうなww


          

長門のキャラソン、新ver.が出るんですね…。


以下、今回カバーした曲の原曲とかの動画。


「魔女っ子メグちゃん」




みのりんver.とハルヒのMAD






※「魔女っ子メグちゃん」も収録されている、「HIROINE」発売当時のみのりん





B'z「BLOWIN'」





プリンセスプリンセス「世界で一番熱い夏」


2009'08'03(Mon)13:57 [ Music - 茅原実里 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 茅原実里 河口湖ステラシアター SUMMER_CAMP 魔女っ子メグちゃん BLOWIN' 世界で一番熱い夏 長門有希 よし、やっちまえ。

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/850-4f56a623
trackback