fc2ブログ
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
野球部員が3年前より3倍くらい増えてる。
今日の暑さで、熱射病になったっぽい、Kenです。
神宮球場まで、母校の応援に行ったわけですが、夏の照りつける太陽は殺人兵器ですねww

神宮 神宮

まぁでも、おかげさまで我が母校は2年連続で西東京の4強に残りました。
準決勝は、日陰の席で観戦したいですね…。

ちなみに、前回の試合(金曜日)も見に行ったのですが、その試合後に後輩から、「部誌の完全版を作るかもしれない」という話をもらいました。
当時溜め込んでいたのに載せていないネタや、未完のままになったネタを完結させようということらしいのですが、正直溜め込んでいるネタがかなり大量にあったりします。
全部書いたら、果たして1冊に収まるのか、今から少し不安ですwww


あまりの暑さに、ついに今年初めて自分の部屋で冷房を入れました。
とりあえず、今日はこれで徹夜試験勉強ですww


そういえば、話は変わりますが、土曜日の「めざましどようび」で地下施設の特集みたいなものをやってたけど、

・首都圏外郭放水路
・日比谷共同溝
・旧新橋駅
・大谷石採石場

見事に全部「喰霊-零-」に登場した場所ですww
関係者にアニメを見ていた人でもいたんでしょうか…。
スポンサーサイト



2009'07'26(Sun)23:29 [ Sports - スポーツ全般 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/844-e59a5d46
trackback