09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
都議選
選挙権をもらってから、初めての選挙。

民主の圧勝だったようで。
まぁ、現状を考えれば当然の結果かなと、思いますね。

1年前に、満を持して登場させたのに、支持率が落ちた途端、降ろせ降ろせの大合唱。
そんなところを、信用しろというのも無理な話かと。

対する民主のほうも、「麻生さんのうちに選挙がしたい」とか、弱気なこと言ってるし。
都議会ならまだしも、衆院選ともなればその党に政権担当能力があるのかも、考慮に入れないといけないわけで、正直民主にその力があるのかと言われると、怪しい気がするよね。


なんかこう、日本の政治を革命的に変えてくれるような人が現れてくれないかな、って思う。
2009'07'12(Sun)23:59 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/839-ecdcb20f
trackback