07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
7月になりました
7月に入り、そろそろ試験勉強もしないといけないのに、サークルの作業が終わらずに苦しむ、今日この頃。
春クールで終了のアニメは、さっきBS11で「アスラクライン」を見たのでだいたい放送が終わりました。
あと残りは、BS-TBSの「けいおん!」再放送を暇なときにたまに見るくらいですww

アスラクライン」は、途中から何気なしに見始めたけど、春クールの中ではなかなか面白かった。
展開が速すぎて、原作小説読むのが追いつかなかったけど、1クール目で大まかな話の筋は掴めたし、
「悪魔は契約者が見つからないまま能力を使いすぎると非在化が進む」
とか、
「機巧魔神(アスラマキーナ)は副葬処女(ベリアルドール)の魂と感情を削って演奏者(ハンドラー)の願いを叶え、副葬処女の魂と感情が使い果たされたとき、副葬処女は消滅し、演奏者は元演奏者(エクスハンドラー)となる」
という、ヒロイン2人についての重要な情報が最後になって判明した上に、秋には2期放送が決定済みということで、そこそこ期待してます。


逆に7月から開始の夏クールはあまり見たいものがないな…と、思いつつ、中の人で選んだものも含めると、結局11個に。
月~日まで、1日最低1個は見ることになってましたww

個人的に注目しているのは、絶望先生。
3期目ですが、リアルタイムで見るのはこれが初めてです。

  
   
2009'07'04(Sat)02:23 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : アスラクライン さよなら絶望先生

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/838-223acf09
trackback