07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
けいおん! 番外編
番外編になって、やっと気がついたこと。

けいおん!」は、りっちゃん一人の雰囲気が変わるだけで、かなりイメージが変わる。


あずにゃんは、預かり物のネコに「あずにゃん2号」と名付けるあたり、自分自身が「あずにゃん」と呼ばれることに抵抗を感じてないってことなんですかね…ww


毛玉を吐くネコに苦労する梓
バイトで失敗して落ち込む紬
謎のラブレターに悩む律
いい詞が思い浮かばない澪

4人の悩みを吹っ飛ばす、唯の鍋アンケートメールww


これぞ、「けいおん!」って感じでしたが、番外編とはいえなんか弱い気がしたな…。

律の悩んでいたラブレターが澪の詞だったっていうオチも、悩みがラブレターだって言うのがわかった時点で大体読めてしまったし、澪のふわふわな歌詞が、あんな荒れた海の前で生まれるとも思えないし…。


あれ?これで終わり?って感じで、なんか拍子抜けだった。


               

キャラソンは、唯がウィークリー3位、澪が2位という、驚異的な売れ方だったようで。
DVD & Blu-rayは、いよいよ1巻のジャケットイラストが公開されたようですね。

ってか、Amazonのけいおん!関連商品に、「ねこみみ」とか、「シマパン」とかが加わっているんだが…。
2009'06'26(Fri)04:05 [ Anime - K-ON! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

テーマ : アニメ・コミックけいおん!

タグ : けいおん!

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/835-ccea84ef
trackback