09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
【Stage.064】ゆで卵の分解と再構築(24)
8:00~18:30のバイト後に、大学へ行って作業。
なんというか、自分で言うのもなんだが、「商魂たくましい」www

金がないので、働かないといけないのですが、作業しないと機体が完成しない。

だったら両方やればいいじゃなーい!

つまり、そういうことです。


まぁ、時間があったらゆで卵やすってないと、延々終わりが見えない上に、次の作業の進行にも影響しかねないですからね…。



まぁ、体力的にはかなり限界ギリギリですけど。
これで実験とか始まって、徹夜とかしだしたら、そのうちオレ、死ぬんじゃねww


後輩達は、マネしないでね。

と、切実に言いたい。
計画性なくて申し訳ないです。。。


たまには自分も写りたい

写真は、たまには自分が写った写真も欲しいなと思って、撮影しました。
やたら白っぽいのは、肖像権的問題でだいぶ加工を施した結果ですので、ご了承ください。
2009'05'14(Thu)23:31 [ Birdman - 作業記録 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 鳥人間コンテスト コクピット

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/819-43769aa9
trackback