09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
【Stage.058】リブ付け(上反角基準リブ編)
取り付けの正確さを保つため、すべての桁を取り付けての作業。
場所をとるためガレージでは出来ず、昨日実行しようとしたところ、強風によって妨げられるという事態になり、今日になりました。

さらに、参考資料としてレーザーを当てるため、日がくれないと出来ない作業。
19:00から始めて、22:30までかかりながら、取り付けられるリブは僅か2枚という、面倒な作業になりました。

リブ付け リブ付け リブ付け

まずは、レーザーでT字桁、M桁の水平を測り、それから取り付けに入ります。

レーザー

この写真、よ~く見ると、レーザーが当たってるんですよ。


取り付け完了

これだけ時間を掛けたのだから、正確なはず!

と、言いたいのですが、取り付け後にズルズルと回ってしまっていて、正直再度見直す必要がありそうです。
2009'04'28(Tue)23:07 [ Birdman - 作業記録 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/806-92b30405
trackback