09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
ふわふわ時間
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る

今週の「けいおん!」で流れた、「ふわふわ時間(タイム)」
感想の記事でもシングル化らしいと書きましたが、今日何気なくサイドメニューのリンクを整理していたら、僅か1日でAmazonランキング1位に躍り出ていることが判明ww



昨日更新の「らじおん!」学園祭打ち上げ~!で流れたものによれば、CD音源では唯は普通の声でコーラス参加しているみたいですねww
ちなみに、2,3位はOPEDが今尚根強く残っていて、Amazonの音楽部門ランキングトップ3を「けいおん!」が占めるという事態になっています。


けいおん!ブームはしばらく続きそうな予感ですね。
2009'05'09(Sat)21:20 [ Anime - K-ON! ]
CM : 1 . TB : 0 . TOP ▲

テーマ : アニメ・コミックけいおん!

タグ : けいおん! ふわふわ時間 ふわふわタイム

COMMENT


けいおん!の曲聴いてみたけどついていけねぇ、年取ったかな? parallel hearts コレはいい曲!
2009/05/15 20:13  | URL | kin2 #2UPbaIhc [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/805-89e18748
trackback