07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
けいおん! 第06話
お待ち兼ねの学園祭ですね。

唯のガラガラ声の演技は、さすが声優ですね…ww
しかも、演奏のコーラスまであの声でやるとは…。

そういえば、前々から気になってたけど、マーシャルとかヤマハとか、楽器メーカーの名前はそのまま使われてるよね。
4人の楽器も、実在するものそっくりの画みたいだし。
やっぱり軽音楽がメインテーマのアニメだし、その辺は協力を得てるんだろうな。

ちなみにどうでもいいところだけど、途中で唯がぶつかった人って、CLANNADの岡崎朋也っぽかったような…。


詞は原作にあったものを元に作られてますね。
曲は原作では表現しようがないのでオリジナルでしょうが、一応ムギが作曲という設定なんですね。

画のほうは、ハルヒのGod knows...のようなものを期待していたんですが、そういうわけにはいかなかったようで、そこは少し残念。
まぁ、大雑把なコーラスは等身大の女子高生がやる軽音楽って感じがしてて、リアリティを感じたかな。


最後のパンツは…、さすがに民放だし、お茶碗ということで…www
ってか、写真撮った前から2列目のやつ誰だよwww

             

そして、なんと驚き、今回使われた劇中歌
「ふわふわ時間」がシングル化されるようですwww



CDでも唯はガラガラ声で歌うのか?
2009'05'08(Fri)04:00 [ Anime - K-ON! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

テーマ : アニメ・コミックけいおん!

タグ : けいおん! ふわふわ時間 ふわふわタイム

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/803-1d7354a2
trackback