09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
Happy Days!
mixiでも同じタイトルで書きましたが、中の文章は少し変えましょうか。


高三のクラス会に行ってきました。

みんな2年経ってもあまり変わってなかったし、集まれば空気は高校時代に戻るよね。
そういいつつ、自分は集合場所についてから、10分くらい目の前にいた幹事の女の子のことが確証をもてずに声を掛けられなかったのですがww

マスクについては、2日のZepp Tokyoと3日のSHIBUYA-AXで完全に声を枯らしてしまったが主因なんですが、実は本当はもう1つ意味があったり。
まぁそれは卒業アルバム製作中の話なので、覚えているとか言うより知らない人が大多数かと思いますがww


やっぱり、高校時代の自分のイメージを持っている人にとっては、酒を飲む自分の姿はあまり想像できないようで、乾杯の後に一気に飲み干しただけで驚かれましたww
正直言うと、日本酒か焼酎も欲しかったのですが、久しぶりの再会で迷惑かけるわけにもいかなかったので、少しセーブしました。


2次会では、やっぱり盛り上がりたいということで、高校時代に知られていたアイデンティティの1つである「大塚愛」の曲を主にチョイス。
特に人が多いうちは、「さくらんぼ」「Happy Days」などを選曲。
あれでみんなが楽しんでくれていたら、幸いかな。

人が減ってきてからは、ポルノなんかも入れようかとも思ったけど、如何せん声が枯れていたのに、お酒が入ってしまって、ポルノの歌を歌うときの声は出せませんでした…。
大塚愛の曲を歌うときの声は、原曲より低いとはいえ、枯れているときでも比較的出せるんですよね。

ちなみに、アニソンは雰囲気上自重しようとも思ったのですが、禁断症状(笑)というか、単にポルノが歌えなくなって手詰まりになったので、「Paradise Lost」だけ歌わせてもらいましたww


オールして、帰った後はもう、このGW中の疲れが一気に出た感じで、11時間ほど寝てましたww
ちなみにGW最終日の明日は、朝からバイトです…。
2009'05'05(Tue)22:25 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/798-68cb66bc
trackback