09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
6月の観戦予定
06.03 vs.東京ヤクルトスワローズ
06.10 vs.阪神タイガース
06.14 vs.広島東洋カープ


席はいずれも1塁ベンチサイドシート。
6月の交流戦パックで、4月の開幕戦+αパックと同様に、通常¥4,500×3枚のところを、3枚で¥6,900という破格のお値段。
バイトがあったので、ファンクラブ先行開始の9:00に間に合わず、22:00に申し込んだら、もう3塁側が完売していた…orz

交流戦の試合観戦は、初めてになります。
阪神戦、どっちよりで見たらいいんだろう…、1塁だから阪神寄りかな…、西武のファンクラブで買ったのにww



折角なので、今日の試合について。

北海道日本ハム=6
 0 1 1 0 0 1 0 2 1

 0 0 1 1 1 1 0 0 0
埼玉西武=4


まぁ、西武お得意の「中継ぎ崩壊」ですね。
星野がワンポイントで出たにも拘らず、ワイルドピッチで失点+四球で交代じゃ、話にならない。

ボカチカや片岡にHRが出てるのはいいけど、片岡は足のある選手なんだから、ランナーがいないときは大きいものを狙う必要はないと思うんだよね。

ってか、稲葉が死球でベンチに下がったときに、

「代わりいるだろー!」
「いなだー!」(←一字違いの実在選手。ただし本職は三塁)
「しんじょー!」(←言わずもがな。元日本ハム外野手)
「ダルビッシュー!」(ry

という野次四連発に、思わず吹きそうになったww
2009'04'18(Sat)22:26 [ Sports - 埼玉西武ライオンズ ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

テーマ : スポーツ西武ライオンズ

タグ : 埼玉西武ライオンズ

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/783-120522f4
trackback