07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
Let's go to the Test Flight!

みなさん、月曜日に放送された鳥人間コンテストは見ていただけたでしょうか。

今年は、東北大学の36km走破の陰に隠れてしまいましたが、滑空機部門でも300m越えの大フライトが続出、特に九州大学が左右非対称機という超変体機で学生記録を大幅に更新しただけではなく、王者みたか+もばらに肉薄するという結果には、多くの学生滑空機チーム衝撃を受け、来年の機体に変体要素を取り込もうとするチームが続々と現れている現状を、先日の交流会で強く感じてきました。

そして、我々のチームも、来年の鳥人間コンテストに出場するため、テストフライトを行います。
今日がその出発日。
来年のパイロットである、自分の初飛行も予定されているんですが…、

天候がかなり心配なんです…。

台風の影響を受けた、前線の活発化と、強風が我々の行く手を遮ろうと目論んでいるようです。
テストフライトが無事成功することを祈って、誰か、

てるてる坊主

こういうこと、してくれませんか?www




2008'09'17(Wed)11:08 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/77-864a4161
trackback