09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
3年前期授業(金曜日)
1限:金属材料(選択専門)
当初、取る予定はなかったんだけど、受けた人や先輩の噂によると、非常に簡単らしいというので急遽履修することに。
課題は、「けいおん!」の翌朝にある1限であるということで、寝坊しないかどうかということww


2限:内燃機関(選択専門)
熱力学系の授業は、演習を除いて大抵テストで何らかの持込が可能になるケースが多く、この授業の担当教授は演習も交えたわかりやすい授業に定評がある(個人的に)ので、履修決定。


選択専門科目は、あと2単位でいいので、どちらも履修する必要性はないんですが、GPAが2.00しかないので、それを底上げする意味でも、得意科目や簡単そうな授業は履修しておきたい。

金曜の授業は午前中で終わり、午後はバイトor作業ということで、時間はたっぷりと用意されてます。
2009'04'10(Fri)21:29 [ Others - 大学生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/769-a76e1e0f
trackback