07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
3年が始まりました。
電車で、隣の人が席を譲る光景を見ると、

「自分って、優しさが足りないな…」

と、鬱になってしまうのは、自分だけでしょうか?



はい。
今日から3年が始まりました。


といっても、今日は何もないんですけどね。

新入生のガイダンスがあるらしいので、サークルの勧誘とか何とかで、一応ガレージ待機。


今朝、軽音部がブースで演奏していたところ、近所から苦情が来たらしく、なんと今年は勧誘用のブースがなくなるらしいです。
うちの軽音部も「けいおん!」みたいに、放課後ティータイムみたいな雰囲気だったら、こんなことには…ww

ただでさえ地味なキャンパスなのに、勧誘活動しなかったら華やかさの欠片もないではないか…。
ってかさ、大学ですよ、教育機関ですよ。
ちょっと騒いでいた程度で苦情なんか出すものなん?
そんなんでいちいち苦情出してたら、この世から小学校は消滅しますね。
軽音部より、よっぽど小学生が休み時間中に発する黄色い声のほうがうるさく聞こえると思いますけどね。
2009'04'04(Sat)23:57 [ Others - 大学生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/757-c04c2e97
trackback