09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
エイプリルフール
0:01 会長からメール
「秋からハルヒ2期始まるってさ!」


…「夏から」だったら信じてたかも。



「実はオレ、ポニーテール萌えなんだ…」
「ただのエイプリルフールには興味ありません」

と二言返信。





0:32 設計主任からメール

「設計を見直したところ、Kenには48kgになって欲しい。」


こんな時期に設計見直すバカが設計主任だったら、とうにサークル辞めてるわ!


「申し訳ないけど、コックになりたくなったから、大学辞めるわ。」
「パイロットは誰か別な人間を探してくれ」

と二言返信。


ちなみに、「コックになりたい」云々は、前接合班長が「調理師になりたい」という理由で大学を休学し、「作業には出る」と言ったまま、行方をくらましたという事件を元にした、サークル内での鉄板ネタww



で、そんなエイプリルフールなこの日、次期パイロットのハングトレーニングの運転手になりました。
自分は…、もういいですよね、鳥コンないですしww

送り届けた帰り、半年振りにあの場所へ行ってまいりましたww

鷲宮神社 鷲宮神社

絵馬 神社前

なんか、フェアをやっているようだったので、近くのホビーショップでちょっとしたグッズも買ってきました。
紹介は、明日以降に。

神社前

そういえば、「らき☆すた」でも、こなたや黒井先生がエイプリルフールを楽しんでましたね…。
2009'04'01(Wed)22:25 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : エイプリルフール らき☆すた 鷲宮神社

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/753-8fd6ee65
trackback