09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
【Stage.043】2009春の交流会(資料編)
今回は、制作期間3日のやっつけ仕事にしては、かなり中身を充実させた上、カオスな内容に仕上げました。
いろいろと、アニメネタのロゴも制作したので、その一端を紹介してみようかなと。

みのりんフォント

これは、先日のみのりんライブのときに購入した、ツアーパンフを元にして作った、みのりんフォントによる、目次の一部です。
ちなみに、表紙の画像は載せると自分の所属がハッキリしてしまうので避けますが、ツアーフラッグを参考にさせていただきましたww


とらドラ! とりコン!

アニメとらドラ!のアイキャッチで使われるロゴを元に、CADで作成した、とりコン!のロゴです。
資料中では、アニメ同様、各所に様々な文字配置、文字角度で散りばめておきましたww


コクピ班

コチラは、コクピ班の紹介画像。
ハルヒのキャラソンのジャケットを参考に制作しました。
ちなみに、自分の最も好きなキャラクターの色合いに合わせて作っていますww


翼班

翼班の紹介画像。
拡大すればするほど、文字が波打っているのがバレてしまうので、資料中では小さめに掲載してあります。

そして、万が一スペースに余裕があったときように、

翼班おかえり

おかえりver. おかわりver. も制作してありますww


接合班

最後は接合班。
言わずもがな、自分の中でNo.1アニメの評価である、「喰霊ー零ー」のOPに出てくるロゴを参考にして作りました。


やっつけ仕事のため、字体とかが結構いい加減だったりしますが、自分で作る最後の資料として、仕込めるネタは仕込んだかなと、思っていますwww
2009'03'27(Fri)01:22 [ Birdman - 作業記録 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 鳥人間コンテスト 交流会 アニメ 茅原実里 とらドラ! みなみけ 喰霊-零- 涼宮ハルヒの憂鬱

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/751-398e0450
trackback