07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
Parade Tour 追加公演@パシフィコ横浜
グッズ

初めてのみのりんライブでしたが、本当に楽しいライブでした。
後半は徐々に熱気を帯びてきて、「Voyager Train」や「輪舞‐revolution‐」のあたりからは、かなり熱くなってました。

やっぱり、日頃CDで聴いている音と違って、生のバンド演奏があり、会場にいるファンの人たちの声援やサイリウムの輝きがあり、そして何より生の歌声が聴くことができる。
過去に行った、ポルノグラフィティや大塚愛のライブでも強く感じましたけど、やっぱり音楽と言うものはいいものですし、生で聴くことによっていっそうその思いが強くなりますよね。

ここ最近は、サークル活動で切羽詰った状況の中、久しぶりに現実を忘れられた気がしました。
明日からは、また現実に引き戻されるけど、3時間半もの間、現実逃避をさせてくれたみのりんには感謝したいと思いますww

(以降、ネタバレっぽい内容を含みます)





歌詞が飛んでしまったり、感極まって涙してしまったりするのも、ライブならではのこと。
「Lush March!!」でフラッグを振ったり、ラストに「Voyager Train」を合唱したりというファンの間での一体感も、こうした場でないと感じられないですよね。

2階席の最後列ということもあって、アコースティックメドレーのときにみんなが座ったときくらいしか、本人が見えないような場所だったけど、それでも十分楽しかったし、「次はもっといい場所で、もっと楽しみたい」という思いにさせてくれました。



というわけで、

野外ライブ

8月の河口湖での野外ライブ、狙ってみようかと思います。


6月には、Newシングルの発売や、ライブDVDの発売(Blue-rayもあるとか)もあるみたいですね。



ちなみに、今日のライブに井上麻里奈と喜多村英梨が行ったみたいですね(それぞれのブログより)。
噂によると、「喰霊‐零‐」のあおき監督と伊藤Pもいたらしい。

ってか、帰ってから気がついたんだけど、自分の席の位置、かなり関係者席に近かったみたい。
実は、かなり惜しいことしたかも…。


2009'03'22(Sun)23:18 [ Music - 茅原実里 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

テーマ : 音楽茅原実里

タグ : 茅原実里 ライブ Parade パシフィコ横浜

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/742-ad893413
trackback