07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
材料視察
翼班班長が「桁試験やりたーい」と言っていたのに、人が来なかったので中止になりましたww
さっさとやったほうがいいのにね、もう知らんよ。


で、暇になったので家の周りにあるホームセンターを片っ端から視察。


そしたら、



こんなものを発見しました。
なんでもくっつく接着剤らしいです。

開店2周年記念で、¥248だったので、思わず購入。
たぶん、キャノピーの接着に使うと思います。

あとは、もしかしたら翼の外皮接着とかにも使うのかな。
まぁ実験してみたいとわからないので、なんとも言えずってところです。



明日、横浜に行ってきます。

パシフィコ横浜です。

みのりんです。
1人ライブは、2年半前のポルノグラフィティのハネウマライブ以来なので、不安と期待が交差しております…。

ちなみに、お土産は要求されても買いません。
2009'03'21(Sat)23:42 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 鳥人間コンテスト 茅原実里 パシフィコ横浜

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/740-8262f284
trackback