07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
【番外編】日曜日もガレージで生活
T字接合の本接合のための材料を発注してだいぶ経つので、そろそろ届くかもしれないということで、日曜にも拘らず休日出勤。

が、肝心の材料は届かず、何をするかというと…

野球しようよ!
野球しましたwww
上手い具合に二人とも顔が隠れていたので、ブログに掲載できましたww

今、ガレージ前が更地になっているので、野球も出来るんですよね。
なぜかC級軟式ボールが2個もあるし、バットは廃角材で代用。
やすりもふんだんにあるので、グリップを持ちやすく加工して、さらに楽しみましたww


野球も楽しんだところで、T字の仮接合が思いのほかしっかりと接着できたので、骨組みだけでも組み上げてみることに。

骨組み全容

骨組み全容
いよいよ形になってきて、なんか嬉しいですね…。
2009'03'15(Sun)01:13 [ Birdman - 作業記録 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/737-f0ca9df8
trackback