07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
【Stage.028】ゆで卵の分解と再構築(20)
今日は、某TS大学の滑空機チームが見学に来ました。
上反角の見学に来たのですが、コクピットについてもいろいろと気になったようで、質問をいただいたのですが、「フレームの横振動」という自分としてはあまり気にしていない部分を訊かれたあたり、レベルの高さ、意識の高さを感じざるを得ませんでした。
実際、うちのフレームは某S大学T(伏字の意味が…ww)が大元にあるのですが、自分の意識しない部分で対策は行われていましたww

一方では、コチラとしても、キャノピーの成型方法について、いろいろと参考になる情報をいただきまして、大変参考になりました。
場所も近いですし、今後ともいいお付き合いしていけたらなと思いますね。


さて、本日の作業記録。
1年生は、ゆで卵の扱いが雑ですねwwwww

また割れましたww

また割れましたww


自分がTS大学さんと交流している間、1年生にはしっかりと修復作業に取り掛かってもらいましたww

先は長い…。
2009'03'07(Sat)20:34 [ Birdman - 作業記録 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 鳥人間コンテスト 滑空機 コクピット スイスロール パテ

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/726-825a008f
trackback