09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
バクマン。
 

なんとなく、買ってしまいました。
アニメ化されてないマンガを買ったのは、P2以来2作品目ですww


なんというか、オレって裏方を描いたものが好きなんですよね。
自分自身が、今まで裏方人生歩んできたし、今でも…。


だから、ライブDVDとかも、本編より後についてくるメイキングとかの方を楽しみにしている感があるし。

バクマン。」は、漫画家の裏側を描いた物語、これから漫画家を目指す人にとっては、いい参考資料になるんでしょうね。


ってか、読んでて思ったんだけど、大場×小畑コンビだからなのかもしれないけど、アニメになったときのことを考えたら、浮かんできた声が、

高木=ライト
真城=L
亜豆=ミサ
見吉=粧裕(ライト妹)
新妻=メロ

だったんだけど、どうだろうww
2009'03'04(Wed)23:07 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : バクマン。

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/716-fbe45c39
trackback