09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
酔った勢いで、雑談。
設計担当が、どうせ鳥人間に出ないなら、もっと斬新な機体にしよう、と言うことでいろいろと案を出し、今日はそれが実現できるのかどうか、ホームセンターに材料探しをする日だったのだが…。

ご存知の通り、今日の東京はこの冬一番の冷え込みと共に大雪に見舞われまして…。
その結果、ドライバー役をやることに…。
まぁ、やらされたわけではなく、車の運転が好きなので、進んで買って出たんですけどね、給料¥2,000いただきましたしww

そして、成り行きで、なぜか設計担当2名がウチにいますwwww
明日もドライバー役になって、新木場の木材店に行く予定です。
さらにまた、¥2,000もらえますwww

好きなことして、お金もらえるって、嬉しいですねww
ま、半分はガソリン代に消えますけどww


ちなみに、斬新な機体アイディアは、その後消滅しましたww



とらドラ!のDVD2巻を見ましたが、特典のオリジナルアニメーションがめっちゃ面白い!
各キャラクターがチビキャラになってて、なんかかわいいし。




けいおん!」の1,2巻も買ってみましたが、どことなく「らき☆すた」に似た感じだね。
四コマだからというのもあるかもし、澪(2巻=青いほうの表紙)がかがみに重なる部分がある気がする(釣り目とか、ツンデレっぽいところとか)
あと、部活動のゆる~い感じがいいね。
京アニでアニメ化されるっていうから、4月からが結構楽しみだなww

   
2009'02'27(Fri)23:13 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : とらドラ! けいおん! ←どちらも「4文字+”!”」

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/709-34efb8a9
trackback