fc2ブログ
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
【Stage.020】ゆで卵の分解と再構築(17)
なんで翼班の買い物にオレが行かなきゃ行けないのかね。

お陰で作業時間が4時間も減ってしまったではないか。
自分たちの買い物くらい、自分たちの班のメンバーで行ってほしいんですけどね。

ってか、行ってやったんだから、御礼の言葉の一つくらい、あってもよかったと思うんだが。
ま、あいつらにそんな言葉を期待するだけ無駄か。


4時間削られた分、22:00まで作業をすることで補いました。

今日はひたすら、窪みの穴埋め。



昼に、フレーム用のアルミパイプが届きました。

昨日、FAXで「午後希望です」と書いて送ったところ、なんと午後0:15に会社の人が直接渡しに来ましたww
「午後」と言うものを甘く見すぎて、まだ学校に着いてなかった自分は、「今大学にいるんですけれども…」という電話をもらってかなりテンパってましたww
スポンサーサイト



2009'02'24(Tue)23:47 [ Birdman - 作業記録 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/705-556024c0
trackback