09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
絶対可憐チルドレン 第46話
今日のは、デスノートファンにとってはツボの多い回だったんじゃないですかねぇww


序盤の賢木がノートを持ってるときの座り方とか
そのあとに、唐突に板チョコが出てきて「パキッ」とかじるところとか
最初に紫穂が書いた文章とか
所々出てくるチルドレンの裏の顔とか
「ダメだこいつ、早く何とかしないと!」とか
時計(リミッター)のボタンを3回続けて押すと隠しスペースが出てくるところとか
アイキャッチのHow to useとか

原作も違う出版社、アニメーション会社も放送局も違う番組なのに、よくぞここまでパクった、と言いたいですねwwww


年相応に見えないチルドレンが書いた文字は、中の人の直筆ですかね?
だとしたら、みんなキレイな字ですよね。


ちなみに、冒頭で皆本が特殊部隊の訓練中に発していた掛け声は、



これですねww
実にわざとらしい、宣伝方法だことで。
ちなみにあの軍曹も、もちろんネタですよねww


あと、薫とデスノートのミサは中の人が同じだけど、ネタになってたのか?
デスノートもあんまり細かく見てないから、もしかしたら気づいてないだけかも。


そういや、今回だけOPEDの歌い手を逆にしたのにはなんでだったんだ?


Amazon商品検索:絶対可憐チルドレン

    


↓いつまで残ってるかわからないけど、一応気になる人は。





2009'02'22(Sun)14:48 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

テーマ : アニメ・コミック絶対可憐チルドレン

タグ : 絶対可憐チルドレン デスノート 平野綾

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/701-9b90c0fd
trackback