07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
WHITE ALBUM 第08話
ところどころ、ニュースで火山が噴火していて、冬弥の父親が神頼みしている描写があったけど、あれってリアルに1986年11月21日に噴火した三原山のことみたい。
意外とリアルな部分を見つけて、ちょっと驚いたので、久しぶりにWAのブログでも。


理奈の誕生日の件は、理奈の策なのか、本当に偶然なのか。
「女神はやめる」というのが本当ならば、偶然のような気もしますが、どことなく「女神」の行動と違うような気もしますしね。

冬弥とすれば、理奈のために行ったら、しばらく声も聞いてなかった由綺とばったり会って…ってなれば、気まずい雰囲気になりますわな。


徐々に冬弥がダメ男になっていって、面白い展開になってきそうですね。

Amazon商品検索:WHITE ALBUM

   

DVDはブルーレイで出すんですね…。
高画質にして、大丈夫なのか。
2009'02'22(Sun)06:35 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

テーマ : アニメ・コミックWHITE ALBUM

タグ : WHITEALBUM

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/699-0b704629
trackback